週一の更新とはいったい

なんだったのか


こつこつやっていくのは苦手なあざみんです・x・


相変わらずリネにはINしております!


仕事が朝早いせいもあるのですが基本は22時にはオネムです・・・


さてさて、宝石きましたねー


自分はちょっと買って試してみましたが。。。


既存の宝石は何も変わらずw


4→5に3回ほどチャレンジできましたが ぼふっ で終わりました;x;


高級なんて夢の夢・・新宝石のアメジストと赤猫目がLV3になったのでそのへんがちょっと火力強化なのかな・・


そしてトパーズ・・ 先日の戦争でさっそく3回くらいトパーズで殺された気がしますw


どれもアンダイン発動からのトパーズ・・


無敵の意味がなくないですかこれ・・


無敵貫通 って時点で無敵ではないと思います(´・ω・`)


オリンはまだでていないのですがHP少なくて回復手段のない弓とWIZ(ネクロ以外)がきつくなりそうなのかしら・・

弓は分身SEで回復はできる・・とはいっても1試合で1回がディレイ的に限界かな

卓越連続しない限りは・・


クランのほうはID巡り+巨人デイリーあたりが日課な感じ


101の人も増えてきたけどももちょっとイベント的なことも増やしていきたいなーと

考える今日このごろ・・




×

非ログインユーザーとして返信する