IDなどなど

珍しく更新しているあざみんことフワラフワルです・x・


毎年雪の降る季節ですね・・


関東方面も毎年一回は積もるのでアイスバーンに注意ですな



最近はクランの方はなんとか毎日の日課?をこなしている感じです(´・ω・`)


IDはインフィ・ばーらー・バルログ・酒場・要塞ID


を2PTで進行・・


新人さんたちに100+が増えてきたのでかなり快適になってきましたね


22日のアップでもIDが増えるみたいですしあわよくばクランでいければいいなーって考えつつレベリングと強化に勤しみつつあります


うちのクランはあまり目新しいこと事件等がほぼないのでつまらない飽きると思われることも多いみたいですが
やっぱ日々の積み重ねが大事なのでいざってときに対応できるような体制にしていきたいなあ・・
ブログ更新ハワスレルケド


弓はようやく104の折り返し 104なってからはあんま力いれてなかったけど日々のIDやらで結構あがっていくもんですな


装備は運よくグランカインネックレスゲット!
スキルクリダメアップ効果があってか要塞勢力クエがさくさくいけるようになった気がする(あったよね・・)
ばふじゅーんもあってのことですが・・
弓勢もちょいと増えたので狩場指南などもしていきたいところだ( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する