なんか

たいして更新していないのにブログランキング?
が上昇していることに驚いたあざみんです・・・


週1更新ナニソレ状態・x・


現在 ルナで話題になっている件で検索が増えたのか・・?


話し合いの場に参加できなかった事が悔やまれる。。
仕事で早朝5時起きなんです・・おじいちゃんなので夜寝るのが遅くなると翌日ゾンビ状態になっちゃうんです・・言い訳です・・


落ち着いたら自分の所感でも・・そのうちに・・




というわけで明日からお盆休み!
今年も山梨にいってくるのでそれで半分くらい潰れそうだけど・・


友人が新築の家たてたのでそのお祝いも兼ねていってきます・x・
BBQ予定だが山梨も盆地でくそ蒸し暑いのでそこが心配・・


そして地元の方でも毎年川原でBBQしているのだけどいつも橋の下の日陰を場所取りしています・・ただやっぱ暑いは暑いのでチャイルド達が増えた今年はきつそうかなーどっかでご飯とかになりそうな予感・・



×

非ログインユーザーとして返信する