半年ぶりの更新とか・・・・

やはり積み重ね・・夏休みの宿題・・毎日やる・・のは苦手なあざみんです・・・


全然更新してなかったです・・( *´艸`)



さて久々のリネ2は


サーバー移動がありましたね


ルナにたくさん移住の方がいらっしゃったようです



残念ながら一般勢力と呼ばれる血盟戦に参加していない自分たちのところには移住はほぼなかった模様;x;


血盟戦しているところにはいっぱいそれらしき人が増えてましたねえ


うらやましい限り・・


Solarisもサバ移動ではないけれど新人さんが入ったりしてます。


願わくば立派に育って戦争とかで活躍してほしいですね


戦争といえばやっぱ一般勢と血盟戦勢での差は相変わらず変わらず、うちとしてはもちっと食らいついていけるくらいの戦力がほしいですねえ


思いとは逆に参加者はいまいち増えてくれない悲しみ・・


まあやれることやっていくしかないですね

×

非ログインユーザーとして返信する