前回から4か月・・・

時間がたつのはあっというまですね・・


フワラフワルことあざみんです・・


最近はリネのブログを書く人っていうのも大分減っちゃいましたね


昔はNCブログが使いやすくっていろんな勢力のいろんな人のブログ見るのが楽しみでした( *´艸`)


好きな音楽くっつけたり画像くっつけたり


ルナの人でブログ続けている人っていうのもほぼ数名?なのかなー自分の知ってる限りだと


寂しい限り(:_;)


クランの方っていうか鯖全体的にまた人が減ったような印象を受けますね


特に戦争への参加は減ってる感じ、これまた昔みたいにいろんな勢力あってーとかだったらまだ楽しめたのかなー


鯖移動やっちゃた分統合とかはないのかもしれないけどまじめに統合考えないと本当におわる気がする今日この頃・・


×

非ログインユーザーとして返信する