諸行無常

すっかり夏模様ですね


仕事で外にでると溶けそうになるあざみんです・・・


最近毎日練馬まで高速で行き来しております


高速って単調なので眠くなるんですよねー・・


事故らないように注意(´・ω・`)



最近はようやく高級ルビーゲット ほんとようやくって感じ


アメジストも5になったけど せめてあと2個くらい高級にしたい・・


レイドとかなんかIDとかで確立ででるようにすればいいのにねっていつも思う


そして神指 失敗 ×2


サブキャラでつかってたQAとバイウムも消耗しちゃたので 釣りで前でた奥田さんといすてなさんアクセで代用・・


QAとかバイウムも99+くらい用になればもっと出回ると思うんだ・・


狩場はまあいっぱいになるほど人いないという悲しい現状だからよいとしても


レイドやボスはある程度対応可能LVまで調整するべきだと思うな


アナキムリリスはちょっと中途半端すぎるLVなのが困る!

×

非ログインユーザーとして返信する