28日の戦争 遅

こんぬつわ

今日もまったりアザミンです・x・


季節の変わり目で温度の変化も激しいですね。


風邪などひかないように体調管理に気をつけましょう



さて 先月の28日はサーバーの戦争でした!


結果は上弦さんでのオーレン取得。


正直相手方はオーレンは放棄すると思ってました。


ですが刻印がはじまるとしっかり阻止に来てましたね


やはり刻印台でのウォリは輝きますね・・バサカからの無敵 からの範囲攻撃でデバフ撒き散らし!


敵ながらさすがと思いました。


戦ってみての感想ですが、相変わらず連合VS連合になると最終的に蹂躙されてしまいますね。


いかに相手が揃っていない状態で事を進められるか・・スピード勝負な感じ!


次回は上弦さん抜きなので大分戦力ダウンの状態での戦闘になりますが。。。


まあ最終的には楽しめるように頑張ろうと思います(`・ω・´)


昔のブログもそうでしたが更新しようと思ってもなかなか更新しないサボりぐせがでてますな・・・


なるべく週1くらいで更新していけるように努力しましょ・x・



さて 最近は以前から書いているように血盟戦クランさんのところに攻め込みさせて頂いているわけですが・・・


正直皆さん攻撃痛い・硬いので個人的に要注意やなーって人挙げていこうと思うので一般クランの方々はその方の動きとか参考に精進していければ良いなと思います


まあ・・このブログを見ている人が少ないでしょうけどそこは自己満足ってことで(´・_・`)



ウォリ編  CAのシンクレアさん抜きん出てる感じですね・・

      硬いし痛い ビームの火力でもこちらどんどん落ちていく

      確実にウォリ無敵 バサカ挟んで無敵タイム中に落としていく感じですね

ヒラ編   CAのペレネさん・パショ助さん ISOのジロルさん Lantanaのアダさん

      ヒラローブながら相当硬いと思います。しっかりタゲ合わせて

      落としていかないとあっという間に回復されてしまいます!

      正直自分の火力不足もありますが自分一人で狙っていてもまず

      落ちない人たちですね・・狙われたらしっかりエクセレも挟んでいるので

      AT的にはとてもやっかいですw


短剣編   ISOの緋砂さん・Lantanaのたんちゃんさんですかね

      たんちゃんさんはシーカーながら戦っているとこちらのHPごりっごり

      減っていくのでw 不遇ながらすごく努力して火力あげているのだと

      実感しました。NCはシーカーに他の短剣みたいに専用スキルを

      用意するべきだと思います・x・

      緋砂さんは黒短剣・・こちらもとても攻撃痛いですw

      連合VSのときに必ずいらっしゃって自分も狙われたりしてちょっとでも

      対応遅れるとあっという間にダウンしてるのでほんと怖いですw

      乱戦の中で確実に相手を落として行ってるイメージで不利になれば

      ハイドで消え 攻勢になれば確実に落とす 敵ながら理にかなっていて

      PC前でうまいなーwと思ってますw 


とりあえず今日はこんな感じ・x・

×

非ログインユーザーとして返信する