リネ2 ルナ鯖の戦争

こんぬつわ・x・


今日も仕事の合間にヒソヒソと・・・


さてさて リネ2始めてはやウン年、はじめた当初から戦争に参加しておるわけですが


当時はFocusというクランでした。確かルナができてエリカから来たっていってたかなー


コルリオーネさんに誘われて初めてのクランでしたね・v・


当時の盟主のアサジさんやルミナーエフさんは元気かな・・


なんやかんやあってWay敵対からのSolarisへ合併


おすぎさんにサペさんオカリナさんひりかさんなど・・


元気にやっておりますでしょうか・・


なんやかんやあってからの和解>一般入り


て感じですね


不肖アザミン・・今もクラン維持しておりますよ・x・


現在もSolarisは絶賛戦争参加中です。


ただやはり過疎の影響ですかね、クラメンも減少 戦争参加クランも減少。。


なかなか寂しい感じですわね・・・


最近は 血盟戦クラン VS 一般クラン で戦う事が多いですね。


ただやはり一般クランと血盟戦クランではGVPVに対する考え方が違うせいか こちら側はなかなか・・・動きにしても装備にしても揃っていない感じですね。


若輩の身ながら大事かなーって思う部分を挙げさせて頂きますと・・


①戦闘になったら各PT TLに合わせて確実に要人を潰す

 →要注意アタッカー 盟主 ヒーラー はタゲマクロ必須ですね もちろんタゲ意識しすぎて前に出過ぎからの死亡はもっての他ですが・・臨機応変にタゲお知らせマクロを流せるようにTLは事前にマクロ作っておくのが良いですね・x・


②ヒラが狙われたら

 →出来たら盾がヘイトではがす・・けど盾もなかなか人口の数が少ないのですべてにおいてこの解決はできなそう・・なのでこれまたAT組でヒラを狙っているアタッカーを即効で倒さないといけませんな


③PTごとの行動を心がける

 →どんなに強かろうとソロで突撃すりゃ死にます・x・


④指揮の指示を見逃さない

 →これ戦ってるとログながれて見逃すことが多々あるので反省・・・


相手方はこの辺きちんと実行されている方が多いのでこちらも気を付けないといけませんな。

あとはやはりGVの練習なども企画しないと向上は難しいかもしれないですね


ですが不定休の社会人的にはID消化以外にいろいろやるのは厳しいですなあ


次は戦争で戦ってみてこの人強いうまいーって人でも挙げてみましょかね・x・



×

非ログインユーザーとして返信する